
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

テスト終了

2009⁄09⁄19(土) 15:22
テスト終了

ダメです

全然ダメです

30番は絶望的です

携帯電話を買ってもらうなんて夢のお話

ということでテストの(予測)結果です。

細かいことはいいませんのでざっくらばんに参りましょう。

数学Ⅰ→死にました。赤点確実

現代社会→死にました。場合によっては赤点・・・かも?語群選択・記号選択問題がないんで。

理科総合A→死にました。場合によっては赤点かも?

家庭→死にました。平常点次第では赤点回避できるかも

世界史→語句で解答するとこの空白が多い。前回よりは落とすかも

英語Ⅰ→たぶん赤点はないだろうけど問題数が多い!

数学A→自信なし。赤点を覚悟で

と書いてみると「死にました。」と言う記述が異常に多かった気がする。

まぁ実際死んだし。携帯どうのこうのの親とのトラブルでやる気なんか出なかったし

学級閉鎖なったし、順位は落としちゃうだろうなあ

これで本当に進級できるのかよっ?と自分でも言いたくなる今日この頃であります。




TOP

学級閉鎖

2009⁄09⁄12(土) 15:23
先週は俺が体調を崩して休んだ(しかも出席停止なったし)わけですが、

今週は学級閉鎖で学校行けませんでした。

火曜日午後~昨日、までです。明日は解除され学校あるみたいです。

ああ、あと1週間遅ければ試験受けずに済んだのに。

世の中は思い通りにいかないもんです。

でも見方を変えると試験を受けなければ携帯が遠のく、ということにもなりかねないからなぁ・・・

まぁ、いいです。

(家は定期テストで30番以内取らないと携帯を買ってもらえない。いい加減下手に子供扱いするのは

やめてほしいとも思いつつ・・・)

試験は何とかします。受けるしかないですねもうこれ。

前回70番だった俺が30番以内になるわけもないので、

携帯について今のうちからあきらめはつけておくことにしましょう。

TOP

さしぶ

2009⁄09⁄05(土) 13:45
どうも久しぶりの登場です。

先週は文化祭準備で、今週は新型インフルらしきものにかかり更新できませんでした。

せっかくの文化祭、早退するとか痛すぎます。

文化部なので文化祭ががんばりどころなのに。

見事39度5分の熱にやられました。

学校でも俺が新型インフル?と噂になっているらしいです。

新型インフル第一号!ですようちの学校で。(検査ではウイルス出なかったけどたぶんね)

学校にはあさって月曜日から行きます

悪い意味で流行の最先端を行く男、黒石でした。

TOP

模試

2009⁄08⁄23(日) 15:16
明日7月の模試が返ってきます。

自己採点したところ結果は良くないしどうせ親になんやかんや言われて終わりなので正直嫌です。

点数で大学が決まるわけじゃないのにねぇ(笑)

と言っても、分かってもらえないのだから仕方ないか(笑)

国語が意外に出来ていて英語が意外に出来ていなかったので

そこのところをしっかり。

え?数学は・・・?これについては聞かないほうがいいかと思います。

でも、数学も出来ないより出来たほうがいいですよ、俺の経験上。

TOP

あー終わっちまう

2009⁄08⁄20(木) 16:01
夏休みが今日で終わるので明日から更新が土日だけになります、たぶん。

でも明日実力テストなので早く終わったら更新できます、たぶん。

で、誰もコメントしてくれなかったらそのうち閉鎖するでしょう、たぶん。

夏休みは今日で終わります、これ確実。

明後日が休みだと思って何とか頑張りましょう。

TOP

