スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

華やぐ祭りの前に

2009⁄08⁄11(火) 14:03
今日は俺の住んでる市の夏祭りです・・・

むぅー

知っている人に会うのが一番気まずいし、何より恥ずかしい!!

しかもうちの超近くなので知っている人が家の前を通るという・・・

今行ってる高校は男子校なので、高校の人に会うのは別に問題ない(人にもよりますが)

中学校が同じで、高校が違う人に会うのが一番気まずいだろうな。

男子でも、1対2、3人とかいう状況で会ったら気まずいと思うし。

そういう時俺はいつも、強引に逃げてます!

わざわざ太字にしてまで強調することでもないですが。

偶然会った人が普段仲いい友達だったら話が弾むんでしょうが・・・

あ、でもうちの高校にはほかの市町村から通ってきてる人もいるので、やはり中学校の知り合い

に一番会っちゃうんだろうか・・・

特に女子は痛い。こっち私服なのに向こうは浴衣ってパターンが一番多いし。

それに視線も痛いだろうなぁ。(←こんな奴誰も見ていないとも思えるので心配無用)

皆さんは、こういうシチュエーションのときどうしてます?



ああ、もう今年の夏祭りは

焼き鳥食えれば十分です。

以上久しぶりの追記でした。
スポンサーサイト

TOP

Comment

 あさおさんなんか
 夏休み、塾通い以外家から出てないもんね☆
 
 ネットには出現するという駄目人間の典型です。
 因みに中学校時代はわたしの暗黒期なので、強引に無視します、顔見知り。
2009⁄08⁄15(土) 16:49 | | [edit]

Trackback

http://kuroishi884.blog76.fc2.com/tb.php/16-3eb90934

