スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

学級閉鎖

2009⁄09⁄12(土) 15:23
先週は俺が体調を崩して休んだ(しかも出席停止なったし)わけですが、

今週は学級閉鎖で学校行けませんでした。

火曜日午後~昨日、までです。明日は解除され学校あるみたいです。

ああ、あと1週間遅ければ試験受けずに済んだのに。

世の中は思い通りにいかないもんです。

でも見方を変えると試験を受けなければ携帯が遠のく、ということにもなりかねないからなぁ・・・

まぁ、いいです。

(家は定期テストで30番以内取らないと携帯を買ってもらえない。いい加減下手に子供扱いするのは

やめてほしいとも思いつつ・・・)

試験は何とかします。受けるしかないですねもうこれ。

前回70番だった俺が30番以内になるわけもないので、

携帯について今のうちからあきらめはつけておくことにしましょう。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kuroishi884.blog76.fc2.com/tb.php/23-b5ba7d6f

