
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

行ってきました!TBC夏祭り

2009⁄07⁄26(日) 16:00
行ってきました!予告通りTBC夏祭りに。

当日の予報は雨のち曇り。天気が心配でしたが、なんと当日は晴れました!

気温も30℃まで上がり、汗だくだくでしたから・・・

ペットボトル3本分くらいあの会場で消費しましたね、ええ。

俺のほかにも大勢の人がたくさんいました!

DSC00143.jpg

〔たくさんの人・人・人!〕

アナウンサーにサインを頂いたり記念撮影していただいたのも嬉しかった~!

本当にありがとうございました。

また何かのイベントに足を運んだ際は、よろしくお願いします!

DSC00145.jpg

〔画像はTBC夏祭り東門〕






TOP

Comment

No title

いいですねえ。あまりこういったタイプの祭りには行ったことがありませんが、楽しそうです。

あと、相互リンクしませんか。俺のブログは前より更新頻度は少なくなってしまいましたが、こちらには頻繁に来たいと思っているので・・・よければでいいですがよろしくお願いします。
2009⁄07⁄28(火) 07:27 |

Trackback

http://kuroishi884.blog76.fc2.com/tb.php/7-dba41496

